岩崎です。残暑極まる夏ですが、皆様お元気でしょうか。

怪しすぎて浮いてるようにすら見えるセドナでの一枚w

講師が増えました!

弊社では、ネイティブ講師が増えています!採用を6月から進めていて、合格率の低ーいテストをパスしたガッツのある方々です。
「外国人と交換日記コース」の講師ですが、今後はこのコースだけでなく、それぞれの強みや得意なことを活かして、英語力をアップさせたい方のために活躍できる場所をどんどん作れたらと思っています。

ほんとにねー、あんまり言うとあれだけど、美男美女ばかりで(笑)
そして皆様本当に生徒想いのステキな方ばかりです。ぜひ一度、見てみてください!
講師紹介ページはこちら

今後とも講師一同、宜しくお願い致します!

追伸

僕は「奇跡の経営」という本が好きなんですが、その著者の求人広告はこんな感じだそうです。

「弊社が成したいことは◯◯です。それに対して、あなたが何を貢献できるか、あなたから提案してください。あなたの働く時間、場所、給料もあなたが決めてください。」

最高におもしろくないですか?この会社(笑) 弊社もまだまだですがそんなスタンスで、働く人も、受講生も、みんながより楽しい環境を提供できる場所でありたいと思っています。

無料で届く「使えるフレーズ」LINE@

「英会話のNEW・英語が楽しくなるLINE@」に登録すると、月・水・金に「使える英語フレーズ」が無料で届きます。

元シルクドゥソレイユ通訳の岩崎と、弊社ネイティブ講師が厳選した単語・フレーズなので「これは使える!」と大好評。ぜひ登録してみて下さいね!
英語が楽しくなるNEW LINE@ 登録はこちらから!
↓↓↓
友だち追加

弊社スタッフのMikiが、元気いっぱいにお届けします!