Pocket

左・出野  右・岩崎  この2人が何やら面白いことをやるそうで。。。

「Are you〜? と Do you〜? の違い、、実はあんまりわかってません!」
「atとかonとか、前置詞って何なの?」
「Be動詞からやり直したい」

そんな方は以下ぜひ読んでみてください。

何をどう学べばいいかわからない人 が
何をどう学べばいいか、がわかるようになり、
英語がどんどん楽しくなる。

そんな「英文法の寺子屋」コース、この秋開始です。

「英文法を中一の最初から丁寧にわかりやすく学ぶ寺子屋」とは?

・英語の文法、基礎の基礎からちゃんと知りたい
・とにかく苦手!ちょっとでも克服したい
・適当な英語しか話せない
・もう一回、英語に情熱を燃やしたい

英語を話すのに文法なんて必要ない?
そんな声もあるみたいだけど、
結局、英語の文法って何なのかな・・・

簡単な文法もわからないから
英会話イベントやスクールにも行ってみたいけど
バカにされそう・・・

「今更、どこから、何を勉強すればいいの?」

・・・・・・・・

そんな方に朗報です!

そういう僕・岩崎も、英文法、全くわかっていませんでした。学生時代、あの「五文型」というヤツの登場で、「いや意味がわかりません(チーン)」となりました(笑)

しかし、シルクドソレイユでの通訳や、ビジネスの現場、そして英会話スクール運営を通じて、「文法はじっくり着実にやっておくと良い」と思う様になりました。

しかし!!! 僕は文法を教えるのがあまり好きではありません(どーん笑)

そんなある日、「文法を教えることが最高に楽しい!」 そう言い切る変態講師(失礼w)、出野講師に出会いました。

某・有名外大でTOEICコースを担当。留学カウンセラーとしての事業もされている出野講師。彼の理論はとーっても明快です。そしてモチベーションについての考え方、文法の学習法なども、とてもユニークで面白いです。

・・・・・・

今回、出野さんをメイン講師に迎え、「英語の文法、中一から丁寧に学び直し」を行う新コース「英文法の寺子屋」をスタートします。

出野さんは言います。「この寺子屋コースで、自分だけの文法のバイブルを作ってもらいます。それは一生の宝物になり、本当の「自信」になります。そこをしっかり落とし込んでもらいます」

寺子屋コースの内容

・中一最初の文法から基礎をしっかり学んで自信をつけるコース
・大阪・本町にてグループ講座を月1回(全12回。日曜日。オンライン・動画受講も可能)
・Zoom(テレビ電話)で月1回オンライン復習回
・続けやすい月謝制(月謝12,940円→説明会参加者は大幅割引有)
・2018年11月スタート予定

これらを軸に1年間、しっかり確実に学べます。(もちろんおもろく!)

学習仲間が集う、大人の寺子屋、、、、いやー、とっても楽しそうじゃないですか?

(8月、初回説明会の様子)

説明会&セミナーを開催します

英文法寺子屋コース開始にあたり、詳しい内容がわかる「説明会&セミナー」を開催します。

具体的な寺子屋コースの内容紹介、文法を学ぶ上でまず最初に知っておくべきことの紹介、文法解説などを行います。

英語が苦手でも、
話せなくても大丈夫です!
そんなあなたのためのセミナーです。

強引な勧誘なども一切ありませんので、安心してお気軽に参加下さい。

講師・出野 康太

大学在学中にLAへ語学留学。大学卒業後はNYで専門学校でWebデザイン、大学でFashion Businessを学ぶ。 帰国後は留学経験を活かし、留学コンサルタントとして留学のプランニングやカウンセリグをする傍ら、 大学や専門学校などでTOEIC講座の講師として活動。 初級者向けから800点を目指す方まで幅広く指導している。

サブ講師・岩崎達矢

元シルクドソレイユ通訳でもあり、Youは何しに日本へ?でも通訳経験のある、株式会社NEW代表・岩﨑はサブ講師を務めます。

改めて英文法を学び直して、英語を活かしたHappy Lifeを一緒に楽しめる仲間に出会いたい方、ぜひ参加ください!

説明会詳細

【日時】
8/19(日)19:00 – 21:00終了
9/16(日)19:00 – 21:00終了
10/7(日)19:00 – 21:00 ※最終開催です!

【場所】
中央会計セミナールーム
地下鉄本町駅 1番出口 徒歩1分

〒541-0051
大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3階

Google Map

※「大雅ビル」内のエレベーターで3階へお越しください。

【料金】
一般 3,000円

英会話のNEW受講中の方・マンツーマン卒業生 1,000円
(当日現金でお支払い下さい)

※高校生から参加可能です。

【定員】
18名

参加方法

こちらのフォームからお申込み下さい。

【キャンセル規定】
当日キャンセルのみ全額キャンセル手数料がかかります。

まずは説明会へGo!

英文法を最初っから丁寧にやり直すコース説明会、
「ゼロから、一回ちゃんとやり直してみたい!」という方、お待ちしてます!

こちらのフォームからお申込み下さい。

会場でお待ちしています!

Pocket