2018/12/7 – 12/12「岩崎と行くアメリカ・セドナ&エイブラハムヒックスツアー」開催しまーす!

どんなツアーですか?

また詳細は近日アップしますが、こんな旅になる予定です。

人生を塗り替える旅になります。僕自身も7月の旅でめちゃくちゃ変わりましたし、一緒に行った2名も変化すごいです。もちろん良い意味で^^
・まだ詳細と最終価格も決まってないですが、すでに5名ほどほぼ確定しています笑。あと募集枠残り3名くらいです。
・バシャールのワークショップにも参加されたセラピストのインカローズ奈穂さんもコラボ参加決定!セドナにも何度も行かれてる方で色々ご案内してくれます。

7月に参加した、ロサンゼルスでのエイブラハムヒックス・ワークショップ会場。

アメリカで何するんですか?

・12/7に日本を出発(大阪)、同日アリゾナ州フェニックスに到着。
・12/8@フェニックスで開催される「エイブラハムヒックス・ワークショップ」に参加します。全編英語ですが次の日などに岩崎のシェア会をセドナで開催予定。
・12/8, 9, 10はセドナに宿泊します。
・宿泊予定のホテルは7日はハイアット、以降はセドナの朝ごはんが最高に美味しいホテルを予定。
・旅行会社を入れて弊社のツアーとして組むので、煩わしい飛行機やホテルの予約は必要ありません^^
・参加者様でやりたい事がある場合はできる限り優先します。

興味ある・詳細希望という方はこちらに「12月ツアー詳細希望」とメッセージをしておいてください。
いやー、楽しみです!