Pocket

 

 

 

セブ史上最も熱い1週間をお届けします!

セブ留学with Imran & Tatsuya @ QQ イングリッシュ・シーフロント校

セブ留学にイムラン&タツヤが付いてきて、あなたをサポートしてくれる。

そんなワンランク上のセブ留学を企画しました。

月曜から金曜まで、現地の先生と5時間のマンツーマン・レッスンに加え、

毎日1時間半の補習講座、そして毎日2時間の特別英語セミナーが受けられ、

毎日夜10時までLINEで質問をしまくれる。

そして土曜日は丸一日英語漬けのアイランドホッピング

そしてプラチナ・コースは計4回のコーチングを受けられます。

↓↓↓セブ史上最も熱いワンランク上の1週間↓↓↓

期間:10月20日(日)〜10月27日(日)

ワンランク上のセブ留学詳細:

1)【行く前イングリッシュ・レッスン】

イムランの「留学前動画レッスン」がご覧いただけます。英文法動画レッスンや留学の心得など、留学前にやっておきたい英語学習がほとんどカバーできています。この動画シリーズを見るか見ないかで、留学時の吸収が大きく変わります。

2)【毎日1.5時間の補習講座】

毎日レッスン後、わからなかったところを全てクリアにします。また次の日のレッスンの準備もお手伝いしますので、ダブルで安心です。

3)【毎日2時間の英語セミナー】

補習講座のあとは毎日2時間、英語セミナーを開催します。モチベーション、リスニング、発音、英文法、スピーキングと毎日テーマ別の英語セミナーが受けられます。

4)【現地で朝10時から夜10時までLINEで質問OK】

レッスンでわからなかったことは全て聞いてください。学習の基本てはわからないことがわかるようになること。一般的な留学だと誰に聞いていいのかわからない、これくらい自分で考えろと言われそうなど、なかなか気軽に聞けないというのが実情だそうです。今回のセブ留学では、朝10時から夜10時まで気軽にLINEで何でも聞いていただけます。

5)【アイランド・ホッピング】

最終日の前の土曜日はアイランド・ホッピングに出かけます。セブの海と島々を満喫しましょう。もちろん、丸一日、英語で過ごします!

6)【プラチナ特典】

渡航前に岩崎さんから30分事前コーチング、そして現地でイムラン、岩崎さん、シモン先生から1時間ずつの計4時間のコーチングを受けられます。

 

英語漬けスケジュール

(下記のスケジュールをクリックすると、エクセル(ドライブ)にてご覧になれます)

ワンランク上のセブ留学詳細:

 

どこで勉強するの?

セブ最大の語学学校QQ Englishです。社長の藤岡さんはイムランと岩崎社長ともガッツリ交流があります。なので、とても融通がきいて、よくしてくれます。

どんな勉強をするの?

マンツーマン・レッスンでとにかく話しまくってもらいます。トピックは先生が決めることもあれば、あなたが決める場合もあります。トピックが思いつかない場合は先生に丸投げして大丈夫です。そしてレッスン後は補習レッスン&大人気講師3名から日替わりで2時間セミナーを受けられます。

費用には何が含まれていますか?

送迎、宿泊費、食事(1日3食)、光熱費、授業料、入学金、そしてもちろん、詳細1〜5まで全て含まれています。

航空券はご自分で手配お願いします!

空港からの送迎をご希望の場合は10/20(日)9時台日本発、13時台セブ着の直行便をご予約ください。復路も送迎をご希望の場合は10/27(日)の14時台セブ発、20時台日本着をご予約ください。詳細はお申し込み時のメールに書いておりますので、お申し込み後、ご確認ください。

ただし、空港から、空港へはご自身でGrabを使って移動していただくこともできます。通常のタクシーはぼったくられることが多いですが、Grabはシステム上決まっているので、ぼったくられることはありません。Grabで空港-QQ English間は200ペソ(400円)程度で移動できるはずです。

ワンランク上のセブ留学費用

ワンランク上のセブ留学のメリット

QQ ENGLISHの地図・住所 です。航空券はトラベルコが比較的安いです。

なお、イムランは10/23(水)より参加、岩崎達矢は10/20(日)の夜より参加となります。シモンはスタートから10/24(木)までの参加となります。

主宰 イムラン・スィディキ 

コペル英会話 創業者

株式会社ブルーフレイム 代表取締役社長

1976年生まれ。言わずと知れた日本英会話業界のカリスマ。2003年のコペル英会話開校以来、スクール運営、オンライン・レッスンなどを通して英会話業界に新しい風邪を吹き込み続けている。現在、自身のアプリは48万ダウンロードYouTubeチャンネルは登録者12万人以上。著書は20冊、制作、監修教材は多数。小学生向けの子ども英会話本シリーズも執筆しており、現在は英会話講師、英語プロコーチの育成も行なっている。また大人の短期〜長期留学に加え、親子留学のプロデュースなども行なっている。

面白いのに、ためになる、ふざけているけど、ためになるなど、YouTubeチャンネルの動画が大人気。現役講師としては最も実績を叩き出している講師の一人。

主宰 岩崎 達矢 

株式会社NEW 代表取締役社長

人生は楽しむためにあるらしいぜ!

1976年生まれ。広島県福山市出身。
シルク・ド・ソレイユ「アレグリア2」日本公演通訳。
人気番組「Youは何しに日本へ?」でも通訳を経験。
英語学習コーチ認定修了(らーのろじー株式会社)  TOEIC 920

中学生で音楽に心酔し、プロミュージシャンを目指して高校卒業後に大阪へ。しかし30歳手前でその夢が破れる。人生お先真っ暗、学歴なし・職歴なし・コネなしの状態から、偶然の出会いからシルクドソレイユでの通訳のポジションをつかむ。「英語が話せたら、人生は変わる!」その喜びを一人でも多くの人に伝えるべく2012年創業。「英語のレッスンを週に数回受けても伸びない」という考えのもと、英語の学び方をコーチング的に伝えることから事業を開始。しかし数ヶ月後「英語を継続している人が0%」という非常事態を経験し大ピンチに。その経験から「どうすれば継続し、成果がでるのか」を徹底的に研究し、「3ヶ月で初心者でも英語で話せる」というメソッドを確立。現在までに200名以上の受講生とマンツーマンレッスンを実施し、高い満足度と継続率を誇る。
 
「3ヶ月で英語が話せている実感がある」「私でも話せるようになった」「本当に人生が変わりました」と好評を博し、2016年以降は1年を通じて満席、数ヶ月待ちが続いている。2016年、「書けないことは話せない」「人と繋がりたい気持ちが英語力アップに必要」という2つの事実に基づき「外国人と交換日記コース」をスタート。20-40代の働く女性を中心に人気を呼び、大手新聞社などにも取り上げ注目されている。受講生には過去に英会話スクール経験者も多く、学校の先生も在籍。
趣味はギターと猫と息子。たこ焼きの腕はプロ級で、受講生を招いてたこ焼きパーティーなども開催。

 

日時 2019年10月20日〜10月27日
対象 語学留学したい方、1週間で英語力を上げたい方
〆切 開催日前日 *定員に達し次第終了させていただきます
受講費 定価 詳しくは上記の料金表をご覧ください。クレジットカード1〜3回払いまでお選びいただけます。料金は全て(税込)
会場 QQ English シーフロント校
連絡先 imran@imran.jp(ご質問等は直接イムランまでお願いいたします)

-Entry-お申込み方法

お申し込みは以下のGoogleフォームよりお申し込みください。

フォームはこちら

 

 

 

 

 

Pocket