Pocket

電車や書店、無数にある英語〇〇。
最高のコスパで最大効果の英語学習はどこにあるのか?

それは、それでもなく、あれでもなく、「自習」にあった!

そんな「最大効果の英語学習」を追求し、AppStore 1位、会員数100万人の英語学習アプリ「Polyglots」(ポリグロッツ)のコンテンツ担当、Oka Hiroさんによる渾身のセミナーを、大阪で開催できることになりました!


左がOka Hiroさん。留学せずにTOEIC950。英語を1人でも多くの人に楽しんで欲しい!と熱い思いのある方!

どんな人向けの英語セミナーなの?

レベルは問わず英語勉強を始めた、始める人。
・効果的な学習をコスパ高くしたい人
・ビジネス英語を伸ばしたい人
・TOEICを初めて、久しぶりに受けようという人
・英語アプリの有効な使い方を知りたい人

英語を伸ばすのに近道はありませんが、正しいやり⽅でしっかりやれば着実に話せる・使えるようになります。

本当に、真剣に英語を伸ばしたい⼈達に向けて、私が踏んだ失敗や、無駄にした時間について本⾳で伝えさせて頂きます。

今日からどう英語学習を進めていけば、もっと楽しく、もっと力がつくようになるのか?のヒントが詰まったセミナーです!

セミナー内容

・英語上達のための具体的方法
・留学せずにTOEIC950、ビジネス英語指導も行うOka Hiroさんの学習方法
・質疑応答タイム

講師来歴

Oka Hiro
⼤阪出⾝。大阪大卒。英語アプリDL数1位(Appstore)「ポリグロッツ」のコンテンツ・講義統括。
海外⾧期滞在なく〝洋書留学〟でビジネスレベルの英語を習得。TOEIC950取得。⼤⼿英語教育事業社、スクール、個⼈英語講師のコンサルティングも担当。

【サブ講師】
岩崎達矢
元シルクドゥソレイユ通訳・英会話のNEW代表の岩崎も質疑応答コーナーに参加します。

日時・場所

10/6(土)19:00 – 21:00(18:45開場)

中央会計セミナールーム
地下鉄本町駅 1番出口 徒歩1分

〒541-0051
大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3階

Google Map

※「大雅ビル」内のエレベーターで3階へお越しください。

料金

3,000円
(当日現金でお支払い下さい)

英会話のNEW受講生
1,500円

定員・20名

参加方法

こちらのフォームからお申し込みください

【キャンセル規定】
当日キャンセルのみ全額キャンセル手数料がかかります。

メイン講師・Oka Hiroからメッセージ

大阪の皆様こんにちは、Oka Hiroです。

僕は英語が昔から好きで、⾊々と⼿をつけてきました。
⾼校時代、通学時間にキクタンを聴き、寝る前はシステム英単語を愛読。
それはもう勉強を必死にやり、河合模試の国英で私は、全国1位を取りました。(決して⾃慢ではないです(^_^;)

しかし、⼤学に⼊って壁にぶち当たりました!!
外国⼈教員に意気揚々と英語を話すと、苦笑いされ、English Essay課題は⾚⽂字ばかりで戻ってきました。

⾼校時代の英語教員が話す英語は、⼤学のNativeが話す言葉や洋書にある⾔葉とは同じではない。いや、かなりの差があります。これをもっと早く知っておけば、、、と少し中学・⾼校の英語教員に対し「おい!」という気持ちが⼤学時代はありました。

今真剣に英語を学んでいる、あるいは悩む⽅々に、私が踏んだ同じ失敗してほしくない!

これが今回の授業の趣旨です。⾊んな勉強がありますから、英語に触れるキッカケは、なんでも良いと思います。しかし、同じ努⼒ならば正しい⽅法で学んだ⽅が良いのは⾔うまでもありません。

あなたが⾔語を使う理由はなんでしょうか?
あなたが意思を持って口を開け、発声し、顔を表情を変えて、他⼈に、時に⾃分に⾔い聞かせる動機はなんですか?
⾔語化するという思いのある方々に、真摯に向き合いたいと思い活動しています。

参加方法

こちらのフォームからお申し込みください。
お待ちしております!!!

Pocket